下呂温泉の旅館『睦館』 睦館だより 詳細

心を込めておもてなし。下呂の温泉旅館 睦館

睦館だより

「まん延防止等重点措置」3月21日まで再延長

 この度、岐阜県より3月6日まで発出されていました「まん延防止等重点措置」ですが、

3月21日(月)まで延長される事となりました。日帰り宴会営業の休止は継続させて頂きます。

(宿泊のお客様は酒類販売停止要請の対象外となり、引き続き、酒類販売を継続します)

 

  ★期間:1月21日(金)~3月21日(月)

 

★酒類提供に関しまして

ご宿泊のお客様(食事処「桂」にて食事提供)は酒類販売停止要請の対象外となります】

 

 期間中は宴会場の営業を一切休止し、日帰り宴会のお客様への

アルコール類の販売・提供を期間中、終日停止させて頂きます。

 ※期間中全ての宴会のご予約は、お客様のご協力により全て延期して頂きました。

 感染拡大防止へのお客様のご理解とご協力に深く感謝申し上げます。

 

記の通り、ご宿泊のお客様には酒類規制は適用されませんが、染拡大防止の観点から

ご夕食時間(食事処営業時間)を午後5時半から午後8時までとさせて頂きます。

なお、お食事時間は1時間半程度にてお願いしております。

お客様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。